[小山 ゆう]雄飛 ゆうひ 第01巻~第09巻

[小山 ゆう]雄飛 ゆうひ 第01巻~第09巻

作品紹介
敗戦を迎えた昭和20年、満州から引き揚げる混乱の中で、ある男に母と姉を殺された雄飛。
孤児となってしまった雄飛は、彼に救いの手を差し伸べてくれた娼婦のまち子と、弟の剛士とともに生きていくことになった。
やがて17歳となった雄飛は、母と姉の仇である男への復讐心を胸に秘めながら、プロボクサーとしての道を歩んでいく…
肉親との永遠の別れ、幼なじみの少女・青葉との再会。幾人もの人との出逢いを重ねながら、戦後の混乱を激しく生きる少年・雄飛の、熱き魂のドラマ。
内容紹介
暴君・峻堂、最大の牙城を突き崩せ!

大垣組を陰で束ねる若きカリスマ・雄飛!
栄華を誇る暴君・峻堂…最大の牙城を突き崩せ!

金と力を盾に興行の世界を独占する雄飛の復讐相手・峻堂。
だが、陰で差配する雄飛の手腕により、大垣組は港湾を仕切り、
歌謡ショーの興行を成功させ、徐々に峻堂のシマを奪っていく。
一方、峻堂率いる旭翔会は、大垣組の興行に様々な妨害策を仕掛けてくるが、それらも雄飛の機転でことごとく回避、
今や雄飛は大垣組にとってなくてはならない存在になるのだった。
そんな中、雄飛と北原それぞれの試合が正月の国技館で盛大に開催されることが決定。
莫大な金を生むボクシング興行は、峻堂最大の牙城だが!?
DOWNLOAD/ダウンロード

雄飛 ゆうひ 雄飛 ゆうひ 雄飛 ゆうひ