[中原 アヤ]ダメな私に恋してください 第01巻~第10巻

[中原 アヤ]ダメな私に恋してください 第01巻~第10巻

作品紹介
会社が倒産して以来、収入ゼロにもかかわらず年下の大学生に貢ぐ日々を送っていた柴田ミチコ(29歳)。就活は惨敗、とうとう所持金は15円に…。そんな時、怖くて大嫌いだった元上司・黒沢に偶然再会。はたして、彼は天使か悪魔か!? そしてミチコの生活は…!?
内容紹介
黒沢と結ばれ、幸せに浸るミチコ。だが二人の前に父が現れ、結婚しないのなら実家に戻って来いと言う。黒沢に詰めよる父を殴ってしまったミチコは、それを謝るために黒沢とともに実家へ。その時黒沢は…? 柴田ミチコ(30歳)のダメ女脱出物語、堂々の完結巻!!
DOWNLOAD/ダウンロード

ダメな私に恋してください ダメな私に恋してください


[日高ショーコ]憂鬱な朝 第01巻~第07巻

[日高ショーコ]憂鬱な朝 第01巻~第07巻

作品紹介
父の死後、10歳にして久世子爵家当主の座を継ぐことになった暁人。家令兼教育係は、
父の遺言で全権を委ねられた桂木だ。久世の分家筋の出身で、父の信頼厚かった桂木は、
社交界でも一目置かれる美貌のやり手だが、実は特権階級へは批判的。しかも暁人には
冷たいほど厳しくて…!?
人気急上昇中の著者、初の連載作品がコミックス化!! 若き子爵×美貌の執事のクラシカル・ロマンス
内容紹介
桂木との逢瀬で、「この手を二度と離さない」と誓った暁人。
過去の清算をするべく、亡き父の衣装を着て、病床の桂木高正の元を訪れ、ついに二人だけで対面することに…!?
一方、迎えに来た雨宮と石崎邸に戻った桂木。暁人との関係を認め、開き直った桂木は、激怒する石崎父と対峙する。
独断専行を咎められた桂木は、申し開きも聞き入れられず、大番頭の職を解かれてしまい…!?
DOWNLOAD/ダウンロード

憂鬱な朝 憂鬱な朝





[不二 まーゆ]白の皇国物語 第01巻~第05巻

[不二 まーゆ]白の皇国物語 第01巻~第05巻

作品紹介
何事も諦めがちな青年が命を落としたが、龍が空を舞い魔法と科学が共存する異世界で生まれ変わる。「白」として選定されアルトデステニア皇国の皇位継承者となった青年レクティファールは、概念兵器「皇剣」をその身に受け入れ、傾いた国を立て直していき、彼の登場に合わせたかのように世界は激動の時代へ向かう
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード

白の皇国物語 白の皇国物語


[糸谷 良子、瀬尾 まいこ]僕らのごはんは明日で待ってる

[糸谷 良子、瀬尾 まいこ]僕らのごはんは明日で待ってる

作品紹介
高校時代、亮太と小春の間に芽生えた恋はやがて愛へと変わっていく――。映画化で話題沸騰! 感動のラブストーリー、コミカライズ! !
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード

僕らのごはんは明日で待ってる 僕らのごはんは明日で待ってる


[星谷 かおり]ほしとくず─Don’t worry、Be happy!─ 第01巻~第03巻

[星谷 かおり]ほしとくず─Don’t worry、Be happy!─ 第01巻~第03巻

作品紹介
ときにおバカでときに眩しい生徒会青春グラフィティ!!
「他人と向き合えない奴が人の上に立つ資格はない」
家は極貧。将来の目標は年収1千万円。豆野木あんずは、他の事には目もくれずドライに目標へ一直線。内申目的で高1にして生徒会長に立候補するのですが結果は副会長…。会長に当選したのは上から目線の意地悪男子!?
内容紹介
「今日泊まっていい?」豆野木宅に来た会長から、いきなりの申し出にびっくりのあんず。会長の真意が分からないまま緊張の一夜がスタート! そして梅澤くんにも動きが…。必見です!!
「副会長こそ俺のこと大好きじゃん」
腹黒ヒロインと俺様ヒーローの恋はもどかしさ最高潮!
DOWNLOAD/ダウンロード

ほしとくず─Don’t worry、Be happy!─ ほしとくず-Don’t worry, Be happy!-


[宮川 匡代]林檎と蜂蜜walk 第01巻~第10巻

[宮川 匡代]林檎と蜂蜜walk 第01巻~第10巻

作品紹介
会社を辞めて訪れたパリで大西と出逢い直した歩。素直になれなくてそのまま別れた2人だけど今度は歩のバイト先で再び出会って……。
内容紹介
その激しすぎる正義感は、大西に命の危機をもたらした。心にも大きな傷を負ってしまった大西は入院中のベッドで、歩に突然のプロポーズを!?
DOWNLOAD/ダウンロード

林檎と蜂蜜walk 林檎と蜂蜜walk


[栗井 茶]メメメメメメメメメメンヘラぁ… 第01巻

[栗井 茶]メメメメメメメメメメンヘラぁ… 第01巻

作品紹介
彼女が焼いたクッキーは、強烈なメンヘラ味がした──。

高校生の彼女が18歳の誕生日におねだりしてきたプレゼントは「双子の赤ちゃん」でした。そんな僕の彼女ですが、やはりやべーやつなのでしょうか? ちなみに僕の誕生日に彼女がプレゼントしてくれたものは、まったくもって身に覚えのない「婚姻届受理証明書」でした──。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード

メメメメメメメメメメンヘラぁ… メメメメメメメメメメンヘラぁ…


[白石 ユキ]君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。 第01巻~第02巻

[白石 ユキ]君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。 第01巻~第02巻

作品紹介
初恋男子の片想い一途ラブ!!

今、1番片想い片想い男子の恋を描く、白石ユキ最新作!!
Sho-Comi本誌でも話題沸騰中!
バスケ部を舞台に、完璧男子の不完全な恋にきゅんきゅん!!
モテモテなイケメン高校生・神崎颯士の悩み・・・それは初めてときめいた相手があろうことか「男子」だってこと!!
どうして、こんなにモテてるのに初恋が「男子」なんだ!?
そのお相手・朝比奈湊のバスケに打ち込む姿に惹かれていく・・・。
でも、「彼」には、とんでない秘密があった!?

初めての恋に悶える完璧男子の片想い純恋ストーリー開幕!!
内容紹介
イケメンだらけの三角関係に!?
思わず湊にキスしてしまった颯士!
さらに、湊が女子だと知ったイタズラ小悪魔男子が参戦してきて全方向片想い、大混乱!!
恋あり! バスケあり! コスプレ(!?)あり!
DOWNLOAD/ダウンロード

君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。


[川上 ちひろ]煩悩パズル 第01巻~第07巻

[川上 ちひろ]煩悩パズル 第01巻~第07巻

作品紹介
ボス猿ヤンキー×地味メガネ、格差ラブ!

サイテーなフラれ方をした。男なんてもうこりごり。そう思ってたのに、私の心に傍若無人に入り込んでくるアイツ・・・。
「おまえ 今日から俺の彼女な。異論ねーだろ?」
あたしじゃなくても他にもっとかわいくて色気ある子いっぱいいるでしょ。
「かわいい女なんて見飽きてるんだよ」
…かわいくないって言い切ってんじゃん…。
「それにおまえのほうが…そこはかとなくエロいし」
そーゆうこと、恥ずかしげもなく言う?
「…この世のどっかにいるんだもんな。おまえの表情(かお)、全部知ってる男(ヤツ)」
「今 会ったらそいつのこと殺しそう」
ダメだ。完膚なきまでにオチてるのは、私のほうかもしれない…。
内容紹介
立獅と紬の絆が揺らぐ!?

立獅と紬の学校の体育祭に、一緒に現れた龍弥と真大。
龍弥は真大へのあふれる想いをおさえきれず、ついに・・・!?
DOWNLOAD/ダウンロード

煩悩パズル 煩悩パズル


[里中 実華]雛鳥のワルツ 第01巻~第07巻

[里中 実華]雛鳥のワルツ 第01巻~第07巻

作品紹介
女子校育ちで男子が大の苦手! なひな子。でも、入った高校は女子が4人しかいない元・男子校だった! 隣の席の瑞希にはからかわれ、委員長の駿には冷たい目を向けられ、散々な目に遭う。ひな子が恋する日はくるのか!? どうなるスクールライフ!!?
内容紹介
駿に告白し、ふられてしまったひな子。そんな駿に「話がある」と呼び出されるが、瑞希に弟妹が事故に遭ったと連絡が入る。動揺する瑞希を見たひな子は…!? この三角関係から目が離せないっ!
DOWNLOAD/ダウンロード

雛鳥のワルツ 雛鳥のワルツ


[椎名 チカ]37.5℃の涙 第01巻~第08巻

[椎名 チカ]37.5℃の涙 第01巻~第08巻

作品紹介
37.5℃。
それは、保育園にこどもが行ける、体温のボーダーライン。

こどもが熱を出した。
保育園には預けられない。
病気のこどもを置いて仕事には行けない。
でも働かなくては生きていけない――。

身動きの取れない親たちに手を差しのべる存在、「病児保育士」。
病気のこどもを人に預けて仕事に行くのは果たして“親失格”なのか?

愛情とは 家族とは 親とは――答えの出ない問題に、笑わない病児保育士・桃子が真っ正面から切り込む!

最後には必ず笑顔になれると信じて。
内容紹介
桃子、ついに母と決別!?そして・・・
DOWNLOAD/ダウンロード

37.5℃の涙 37.5℃の涙


[森下 suu]ショートケーキケーキ 第01巻~第04巻

[森下 suu]ショートケーキケーキ 第01巻~第04巻

作品紹介
芹沢天、高校1年生、女子。通学はバスで片道2時間。特に不満は、なし。だったけど…。友達の下宿先にこっそり泊まった日。そこに住む男の子の言葉に背中を押され、家を出て下宿をすることに。新しい出会いが呼び起こす、この気持ちはいったい何――?
内容紹介
理久にキスをされた天。そのキスの意味を考えてテンパリます。一方、理久も自分の行動に驚いて…? そんなふたりを見守る千秋にも大きな変化が…。
DOWNLOAD/ダウンロード

ショートケーキケーキ ショートケーキケーキ


[長田 悠幸、町田 一八]SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 第01巻~第07巻

[長田 悠幸、町田 一八]SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 第01巻~第07巻

作品紹介
“ジミ”な高校英語教師の本田紫織に、“ヘン”な世界一のギタリスト幽霊が取り憑いた!? しかも身に覚えのない“契約”のせいで「27歳が終わるまでに音楽で伝説を残さなければ死ぬ」ことに。現在、27歳の誕生日を迎えたばかりのアラサー女子、その運命やいかに──!?
内容紹介
伝説は“魂の叫び(ブルース)”とともに加速する──。
伝説を目の当たりにした紫織は、悩み、苦しむ…。世界が望むであろう至高のサウンドに賛同するのか。同じアーティストとして己のエゴを貫くのか。命懸けの決断、迫る──。
DOWNLOAD/ダウンロード

SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん


[星森 ゆきも]ういらぶ。-初々しい恋のおはなし- 第01巻~第06巻

[星森 ゆきも]ういらぶ。-初々しい恋のおはなし- 第01巻~第06巻

作品紹介
めんどくさくて初々しい恋物語、開幕!

幼なじみの凜に「お前はゴミクズでダメなヤツ」と言われ続け自分に自信が無い美少女・優羽。そんな2人を見守る同じマンションのご近所さん暦と蛍太。優羽を好きすぎる凜と、けなげに凜を思い続ける優羽の激キュンピュアラブストーリー!
内容紹介
恋のライバル登場にギクシャクした2人だったけれど、
優羽のバースデイイブに凛がサプライズを企画して・・・!?
2人の素敵な仲直りに悶絶必至!

そして友人暦と和真の恋も大きく動き出し・・・!?

上手くいかない恋だって、上手くいってる恋だって、
女の子は恋をするとキラキラ輝く・・・!
DOWNLOAD/ダウンロード

ういらぶ。-初々しい恋のおはなし- ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー


[小村 あゆみ]森のたくまさん 第01巻~第04巻

[小村 あゆみ]森のたくまさん 第01巻~第04巻

作品紹介
男は見た目! いつか王子様みたいな人との恋愛を夢見る花凛。その条件にぴったり&社長令息なんて高スペックな同級生とお見合いすることに。浮かれる花凛。でも当日現れたのは、条件にはぴったり!! …なんだけど+太っちょな男子・拓眞で!? 愛は理想を乗り越える!? プニッとラブコメディ。
内容紹介
見た目重視! な女の子・花凛の彼氏はなぜかぽっちゃり男子・拓眞!? プニッとラブストーリーの最終巻にして、花凛に最強ライバル登場! イケメン大好き! な花凛の目の前に現れたのは、ぷにぷにお肉大好き!! 拓眞を見る目がハート!! な女子・留奈。もしかすると、この2人がつきあった方が幸せなんじゃ……!? クラスのみんなと行った雪山のロッジで花凛と拓眞の愛爆発!?
DOWNLOAD/ダウンロード

森のたくまさん 森のたくまさん


[フクシマ ハルカ]好きしか言わない 第01巻

[フクシマ ハルカ]好きしか言わない 第01巻

作品紹介
恋に必要なスキルは“バカ”さ!?

恋に必要なのはテクニック?経験値?美貌?
いいえ、バカさです!!

あの大人気作家がベツコミで初連載!
読めば恋したくなる最タフヒロインの最強ラブコメ!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード

好きしか言わない 好きしか言わない


[竹充 ヒロ]うちの浅野がすみません

[竹充 ヒロ]うちの浅野がすみません

作品紹介
推し俳優(脇役!)のマネージャーに!?

フツーの女子高生・麻実のフツーじゃないところ。それは「浅野」が大好きなところ!
浅野は俳優(でも全然売れてない…)。浅野は天才(でも役作りが過ぎて現場に嫌われる…)。浅野はイケメン(でも誰も知らない…)。
そんな浅野が近所のコンビニでバイトしている事実を知った麻実。あこがれの人と近距離接触! うれしさの浮遊感に包まれていたら…なぜかマネージャーをやることに!?
売れてないなら売ってみせる!私が!
ポンコツ俳優と女子高生マネージャーの非日常LOVEの開幕です!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード

うちの浅野がすみません うちの浅野がすみません


[勇人]プリンセスビヨリ 第01巻~第02巻

[勇人]プリンセスビヨリ 第01巻~第02巻

作品紹介
私達の日常は――――戦うことだけじゃないッ!!

彼女達の住む街はある日突然、妖精達の世界と繋がってしまいました。街はあっという間に『茨』に囲まれ、中心には『お城』が現れました。そして、いたずら妖精達が大挙して押し寄せ、大パニックに!? そこに彼女達が登場!! 彼女達こそいたずら妖精からこの街守る『マジカルシスターズ』なのです★ 外見はプリンセスとプリンス! それは、体の良い魔法少女!! 醍醐味である戦闘シーンは、極力カット!!! これぞ、新感覚『魔法少女』コメディー!!!! 『はなまる幼稚園』『シスプラス』の勇人が描く不思議な世界で巻き起こる仲の良い姉妹ヒロイン達の日常をお楽しみください★
内容紹介
この『世界』にーーーー不幸せなんかない! !

彼女達の住む街はある日突然、妖精達の世界と繋がってしまいました。
街はあっという間に『茨』に囲まれ、中心には『お城』が現れました。
そして、いたずら妖精達が大挙して押し寄せ、大パニックに! ?
そのいたずら妖精達を封印する使命を与えられたのが
彼女達『マジカルシスターズ』なのです★

外見こそ、プリンセスとプリンス!
まあ要するに魔法少女みたいなもの! !
戦闘シーンやキメの魔法などは、ほとんど描写なし! ! !
でもでも、背景には何やら大きな謎が存在しちゃうみたい★
読むと幸せな気持ちになる新感覚『魔法少女』コメディー! ! ! !

『はなまる幼稚園』『シスプラス』の勇人が描く不思議な世界で巻き起こる仲の良い姉妹ヒロイン達の日常をお楽しみください★
DOWNLOAD/ダウンロード

プリンセスビヨリ プリンセスビヨリ


[ヒメユリ]残念男子。 第01巻

[ヒメユリ]残念男子。 第01巻

作品紹介
イケメンなのに残念な彼らの日常はこんなにも楽しくて美しい。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード

残念男子。 残念男子。


[星屑七号]文具少女ののの 第01巻~第02巻

[星屑七号]文具少女ののの 第01巻~第02巻

作品紹介
私は、芯になりたい…!
才色兼備の女子高生”のの”はイケメンよりも”イケペン”に夢中! パパからもらった芯の折れない特別なシャーペン、『ロクロック』に恋するののが、一途な愛の力で文具少女に変身! 悪しき文具『BS<ブラック・ステイショナリー>』を倒すため、そしてロクロックと結婚するために奮闘するバトル×ラブストーリー!
内容紹介
文具の数だけ愛がある…

ののVSりこりの文具愛を懸けた激闘、昔懐かしい『文具まじない編』に『定規戦争編』、そして豪華ゲストや注目文具が多数登場の『東急ハンズコラボ編』と盛りだくさん!
DOWNLOAD/ダウンロード

文具少女ののの 文具少女ののの


[持田 あき]初めて恋をした日に読む話 第01巻

[持田 あき]初めて恋をした日に読む話 第01巻

作品紹介
春見順子、31歳。親の期待に添い、中学高校では成績トップだった彼女だが、大学受験に失敗してからは自信を失い就職活動もパッとせず、今に至るまでぼんやり生きてきた。そんな順子が出会ったのは厳しい父親にろくでなしの烙印を押された不良の高校生。
彼との出会いは順子をどう変えていくのか?
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード

初めて恋をした日に読む話 初めて恋をした日に読む話


[園田 小波]チョコミミ 第01巻~第09巻

[園田 小波]チョコミミ 第01巻~第09巻

作品紹介
しっかり者のチョコとマイペースなミミ。今回は天然系のミカちんと、チョコの弟・仁が新メンバーとして登場。
内容紹介
チョコ画伯の新作は? アンドリューの胸キュンシチュは水たまりで…? ムムちゃんがついにミミに告白!! でもミミは? 傑作青春ギャグ(?)「べらぼーにブラボー」も初収録。ポップにはじけるガーリーギャグ
DOWNLOAD/ダウンロード

チョコミミ チョコミミ


[冬織 透真]邪神の花嫁 第01巻~第02巻

[冬織 透真]邪神の花嫁 第01巻~第02巻

作品紹介
最強邪神×不憫系勇者 ファンタジーラブ!

人間界(アースガルド)を滅ぼそうとする邪神ロキを倒す“勇者”に任命され旅に出た少女・陽色だったけど、現実は魔物退治どころか旅の資金稼ぎにバイトの日々。

「あたしは何でも屋じゃない、勇者なんです…!」

旅の途中で出会った少年・ロドゥルが応援してくれるから、
ぜったいバイト戦士…じゃなくて勇者にならなきゃ…
と思っていたのに、いきなりロキが現れ――陽色に求婚!?
最強邪神をこんな風に跪かせたかったわけじゃ、ないんですけど――!?

最強エロ邪神×最強に報われない勇者の恋!?
北欧神話ファンタジーラブ、ここに開幕!
内容紹介
「君だけを愛してる」邪神ロキ×美少女勇者
「君が僕のものになったその瞬間、世界は終わるんだ――かわいい勇者さん」

世界滅亡を企む邪神・ロキを倒す“勇者”になったはずが、そのロキに“花嫁”認定されてしまった少女・陽色。

「強くなって必ず、あんたを成敗しに戻ってきてやる!」攫われたロキの元を脱出し、決意を新たにした陽色。「僕は何があっても、おねぇちゃんについていくよ!」身寄りのない少年・ロドゥルを伴って、彼女は旅を再開した。

立ち寄った町で助けを求められた陽色は、“勇者”として人々のために奮闘するが――

「さて、どうやって遊ぼうかな―――…?」
そう、陽色はまだ知らない。ロドゥルの正体はロキであり、子供の姿でセクハラ三昧されていることを。ロキの愛の深さと強さ、それに自分が惹かれはじめていることを。そしてロキが企む、とんでもない“悪戯”の真意を――
DOWNLOAD/ダウンロード

邪神の花嫁 邪神の花嫁


[綾瀬 羽美]理想的ボーイフレンド 第01巻

[綾瀬 羽美]理想的ボーイフレンド 第01巻

作品紹介
マイペース・ラブストーリー、始まります。
強引男子が好みの結沙は、バスケ部の先輩がタイプ。でも、友だちの奈々未と先輩が急接近! 奈々未の恋を応援するため「好きな人ができたの!」とウソをついた結沙。たまたま近くにいたクラスメイトの春田くんがその作戦を察して、彼氏のフリをしてくれました。淡々としているけど、ときどき、とっても優しい。そんな春田くんに、結沙の気持ちは…?
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード

理想的ボーイフレンド 理想的ボーイフレンド


[桜田 雛]執事たちの沈黙 第01巻

[桜田 雛]執事たちの沈黙 第01巻

作品紹介
クズ執事×箱入りお嬢様!?

お嬢様、お気をつけて…この男、人間のクズにつき。

箱入りお嬢様の椿に仕える、品行方正な執事・和巳。
しかし、それはあくまでも彼の”表”の顔でしかない。
素顔は女遊びとパチンコをこよなく愛するクズだった。クズでしかなかった。

そんな折、数奇な偶然から和巳は椿に”裏”の顔を見初められてしまう。
恋に盲目となったお嬢様から繰り出される、執拗なまでのラブアタック。
自己保身のため、和巳は椿を拒絶しようとするが、
なぜかうっかり椿にキスをしてしまって…?

奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。
偏愛系年の差ラブストーリー!!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード

執事たちの沈黙 執事たちの沈黙


[種村 有菜]有菜の種 ~まったり日常編~

[種村 有菜]有菜の種 ~まったり日常編~

作品紹介
大人気少女まんが家 種村有菜は意外にまったり!? クスッと笑えてホホゥと共感しちゃうのんびり日常系エッセイまんが!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード

有菜の種 ~まったり日常編~ 有菜の種 ~まったり日常編~


[田島 みみ]わたしの上司 第01巻~第04巻

[田島 みみ]わたしの上司 第01巻~第04巻

作品紹介
恵は念願のおもちゃ会社に入社。配属先も大好きな「のんきねこ」を扱っているガールズトイ事業部で、やる気いっぱい♪ 配属初日、エレベーターで一緒になった男性社員に嘘を言われ、違うフロアで降ろされてしまった!! 実はそれが、超コワイと社内でも有名な恵の上司だった!?
内容紹介
大好きな中島に気持ちが通じて幸せいっぱいの恵は恋に仕事に大ハリキリ! 中島と同じくらいコワイ営業担当・望月にぐっすりちゃんを認めてもらうため奮闘する。そして中島は、がんばる恵を優しく励ましてくれた。そんな二人の様子に何か感付いた望月から強引に車に乗せられた恵は…!?
DOWNLOAD/ダウンロード

わたしの上司 わたしの上司


[小森 みっこ]僕に花のメランコリー 第01巻~第04巻

[小森 みっこ]僕に花のメランコリー 第01巻~第04巻

作品紹介
高校2年の新学期、雨宮花は街で不良少年のケンカに巻き込まれる。乱暴で荒んだ様子の男の子には幼なじみ・弓弦の面影が…。
初恋の相手との予期せぬ再会に花の心は揺れて──
内容紹介
夏休み、弓弦が抱える寂しさを知り、側にいると誓う花。そんな花に弓弦は突然のキス。そして、ふたりの前に新たな出会いと再会が…。
揺れるふたりの心はやがて、お互いを求め合って──
DOWNLOAD/ダウンロード

僕に花のメランコリー 僕に花のメランコリー


[桃森 ミヨシ、鉄骨 サロ]菜の花の彼─ナノカノカレ─ 第01巻~第11巻

[桃森 ミヨシ、鉄骨 サロ]菜の花の彼─ナノカノカレ─ 第01巻~第11巻

作品紹介
中学時代のトラウマがもとで素直に恋ができない菜乃花。でも街で男の子のやさしい言葉を耳にした菜乃花は思わず告白してしまいます。顔を見る前に─。恋に傷つき、恋に癒される、これは、そんな物語。
内容紹介
後夜祭の最中、誰もいなくなった教室で菜乃花に迫る鷹人。
その時、学校中に鳴り響く火災警報機。煙がたちこめる教室に閉じ込められた2人。桜治に魅入られた鷹人は一体何を──!?
抑えきれない恋の炎が予想外の展開を引き起こす!!
DOWNLOAD/ダウンロード

菜の花の彼─ナノカノカレ─ 菜の花の彼ーナノカノカレー


[最富 キョウスケ]クイーンズ・クオリティ 第01巻~第03巻

[最富 キョウスケ]クイーンズ・クオリティ 第01巻~第03巻

作品紹介
人の闇に入り込む新感覚ラブファンタジー!

人の心の中にある穢(けが)れを払う“ココロの掃除屋”を家業としている堀北(ほりきた)家。
その能力を見込まれ、堀北家に住み込みで家業のお手伝いをすることになった文(ふみ)だけど、人々に絶大な力を及ぼす『女王(クイーン)』の力が覚醒し始めていることが発覚して…!?

一方、コミュ力底辺ながらも“掃除屋”の腕はある玖太郎(きゅうたろう)。
文の力を止められるかもしれない特別な存在の彼に、「絶対に離れない」と宣言されて不覚にもトキメいてしまった文だけど!?
内容紹介
「青龍」登場!ついに真の女王の物語が開幕

文の中の「女王」のヒミツがついに明らかに!
なんと「白の女王」と大厄災「白虎門の大病」。この二つの点がつながるときがやってきた。
そして、新たな掃除団体「青龍」の登場!おもしろい新キャラも加わって、物語は核心にーーー!!
DOWNLOAD/ダウンロード

クイーンズ・クオリティ クイーンズ・クオリティ


[安藤 ゆき]町田くんの世界 第01巻~第04巻

[安藤 ゆき]町田くんの世界 第01巻~第04巻

作品紹介
物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。得意なことが何もないと本人は思っていますが周りからは愛されています。その理由とは…?
内容紹介
物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。仲良しの猪原さんが、町田くんの前で涙をこぼしました。理由がわからない町田くんに、お父さんが言ったのは思ってもみなかった言葉で!?
DOWNLOAD/ダウンロード

町田くんの世界 町田くんの世界


[三宅 乱丈]イムリ 第01巻~第20巻

[三宅 乱丈]イムリ 第01巻~第20巻

作品紹介
壮大なるファンタジー巨篇、堂々の開幕!
カーマ、イムリ、イコル…不可思議な超能力を操る3つの民族が、
闘争と暴政の歴史を織り上げてきた星、ルーン。
今、その世界の運命を大きく変えるひとりの少年が、自らの宿命に目覚める!
内容紹介
カーマとイムリの戦争はエスカレートをつづけ、イコルたちも支配民族カーマへの反乱を始めた。崩壊をしていく世界で、それぞれの未来は、どうなる?
DOWNLOAD/ダウンロード

イムリ イムリ


[心 あゆみ]禁.断.婚.約. 第01巻~第03巻

[心 あゆみ]禁.断.婚.約. 第01巻~第03巻

作品紹介
極道男子×警察の娘、禁断ラブ!
内容紹介
「俺の嫁になる覚悟を決めとけよ」警視総監の娘・楓は、極道の若頭・美鞍さんと駆け落ち婚約中。大事な指輪を取り戻し、美鞍さんの元へ帰ってきた楓。心もカラダも、美鞍さんと深い契りを交わして、幸せな時を過ごす楓。ところが、意外な人から、思いもよらぬ”告白”をされて…!?
DOWNLOAD/ダウンロード

禁.断.婚.約. 禁.断.婚.約.


[竹谷 州史]暗闇ダンス 第01巻~第02巻

[竹谷 州史]暗闇ダンス 第01巻~第02巻

作品紹介
バイクで時速300キロを出した男・ワタル。
その時に負った怪我のため3年間の入院生活を。
目覚めたワタルが見たものは、すっかり様変わりした故郷と新たにできた黒金の帝国。
そんなワタルに帝国からの招待が・・・・・。
不思議な旅が始まる!?
内容紹介
生と死の旅路、そのゴールに待つのは果たして!?
ゲーム業界の鬼才・須田剛一と熟練の漫画家・竹谷州史の協力タッグによる壮大なミステリアスジャーニー、ついに完結!!
DOWNLOAD/ダウンロード

暗闇ダンス 暗闇ダンス


[佐藤 ざくり]アナグラアメリ 第01巻~第03巻

[佐藤 ざくり]アナグラアメリ 第01巻~第03巻

作品紹介
ボサボサ髪にキツい目つき。「もののけ」と陰口たたかれようがおかまいなし。恋愛なんてするヤツはバカだ! 部屋に閉じこもって独りで映画観るのが幸せ!! な“おひとりさま生活”満喫中の主人公あめり。しかし!! 昔、恋心を踏みにじられた相手・帝斗(=今や学校一のモテ男!)が、本当はずっと自分のことを好きだったと知って、あめりはとんでもない行動に!?
内容紹介
恋愛こじらせMAX女子・あめりと幼馴染のチャラメン・帝斗の格差ラブストーリーの第3巻! 恋愛経験値の違いから大きなすれ違いもあったけれど、あめりの決死の告白で、見事、2人は正式カップルに。一方、普段地味だけど実はネットアイドルなのりこと、帝斗イケメン軍団の1人・広樹の恋愛もどんどん進行中…でも、キスをしてから広樹がのりこを避けるようになって…!? うまくいく恋・うまくいかない恋が絡み合う、ラブ度急上昇な新展開!
DOWNLOAD/ダウンロード

アナグラアメリ アナグラアメリ


[湯木 のじん]これは愛じゃないので、よろしく 第01巻~第02巻

[湯木 のじん]これは愛じゃないので、よろしく 第01巻~第02巻

作品紹介
映画にでてくるみたいなドラマチックな恋をしたい──
映画好きの泉さら(高1)は、物語みたいなほんとの愛に憧れている。だから好きな人もできたことがないし、現実の恋には興味ない。何でも持ってるイケメン・九条翼が彼女と別れる場面に遭遇したさら。九条の思いやりに、「彼こそが真実の愛を知っている!」と感動するが、実は九条は──!? ちょっとずれててピュアなさらと、ひねくれイケメン九条のラブゲームが開幕です!
内容紹介
ちゃらい大家くんの登場で九条くんはやきもき!?
真実の愛をちらつかされて、惚れそうになったのがくやしくて、九条翼を自分に惚れさせてやると誓った泉さら。しかし、好きにさせるどころか、さらのほうが九条のことを気になってきて…。他校の文化祭に出かけたさらはある男子に無理やりレンタル彼氏チケットを買わされる。レンタル彼氏・大家永一は後日、さらの学校にあらわれて!!?
DOWNLOAD/ダウンロード

これは愛じゃないので、よろしく これは愛じゃないので、よろしく


[みちのくアタミ]腐男子高校生活 第01巻~第03巻

[みちのくアタミ]腐男子高校生活 第01巻~第03巻

作品紹介
部活で共に汗を流す男子高校生。イケる。仲良くランチするサラリーマン。もちろんイケる。ボルトとナット。うーん、イケる! つまりBLなら何でも!おいしい!BL大好き腐男子高校生・坂口と、オカマ・下僕・腐女子など愉快な面々が織りなす日常系コメディ!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード

腐男子高校生活 腐男子高校生活


[酒井 まゆ]キミとだけは恋に堕ちない 第01巻~第03巻

[酒井 まゆ]キミとだけは恋に堕ちない 第01巻~第03巻

作品紹介
圏外から急上昇ランクイン! ありえないヤツが恋のお相手に!?
厳しい兄たちに囲まれて育った、箱入り娘のすばるが高校に入学して出会った吉田新。お調子者で女好きの、ふざけたヤツと思ったら、真剣な表情でドキッとさせたりして“絶対恋愛対象外”のはずが、どんどん気になる存在に…。
内容紹介
付き合いだして初めての夏休み!! 帰省先で新は衝撃の事実を知る──!?
新の過去を知ってゆっくりと近づく2人の距離。進行しない関係に不安になるすばるだけど、新からの告白&初キスで晴れて両想いに。ところがそれを航兄に目撃されてしまい……!? 3巻もすばるのドキドキが止まらない!
DOWNLOAD/ダウンロード

キミとだけは恋に堕ちない キミとだけは恋に堕ちない


[種村 有菜]悪魔にChic×Hack 第01巻~第02巻

[種村 有菜]悪魔にChic×Hack 第01巻~第02巻

作品紹介
ジゼルは悪魔界の名門のお姫様。6年前、命をかけて、必死に願い事をする椎名一立を好きになります。一立の願いと自分の恋をかなえるため人間に化け、一立のもとへ来たジゼル。でも一立は昔会った時と全く違う性格になっていました。そこには大きな秘密が──!?
内容紹介
一立の願いを叶えるためジゼルは変装をやめ、その前に現れます。パワーを振り絞ってその願いを叶えた瞬間──。お付きのまそかちに異変が。過去の記憶が戻り、ジゼルを捕えようとします。力尽きたジゼルを一立が助けようとしますが!? 悪魔と人間の恋物語、感動の完結巻です。
DOWNLOAD/ダウンロード

悪魔にChic×Hack 悪魔にChic×Hack


[ぴい]岡田くんのごはん結び

[ぴい]岡田くんのごはん結び

作品紹介
“あぁ、幸せ! “

“食”以外には無頓着な岡田(おかだ)くん。
自分の為に料理を作っていたはずが、いつの間にやら恋のキューピッド?
悩める老若男女を救済する魔法のごはん!

「まずは胃袋を掴め、じゃないスか?」
銭湯付きボロアパート「さえない荘」に引っ越しをしてきた大学生の岡田(おかだ)。
自分が美味しく食べることだけが生き甲斐だった彼は、
ご近所付き合いをキッカケに人の為にご飯を作ることの喜びを覚える。
そして隣り部屋に住む小学生男子の初恋や、
引っ越して来たばかりの強面なおじさんの年の差ラブをごはんで応援…!
周囲の人達をさりげなくアシストする日々が始まる☆
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード

岡田くんのごはん結び 岡田くんのご飯むすび


[たらさわ みち]アニ活! ~AT診療室~

[たらさわ みち]アニ活! ~AT診療室~

作品紹介
思い描いて。あの“ふわふわ”な、さわり心地を──。
人のこころを癒すには、どうしたらいい? 心理カウンセラー・温子は自問自答の日々! そんな時に気がついた。隣に寄りそうニャンコとワンコの柔らかな感触、キラキラの瞳。そうだ、私たちには彼らがいる! 温子のアニマルセラピー活動、スタート!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード

アニ活!~AT診療室~ アニ活! ~AT診療室~


[揚立 しの]ご飯つくりすぎ子と完食系男子 第01巻

[揚立 しの]ご飯つくりすぎ子と完食系男子 第01巻

作品紹介
OL・荻野には、ご飯を作り過ぎる癖がある。ある日、隣に住む大学生・平瀬にあげることを思いつくが…。お隣同士の食ラブコメディ
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード

ご飯つくりすぎ子と完食系男子 ご飯つくりすぎ子と完食系男子


[安房さとる]二度目の人生を異世界で 第01巻

[安房さとる]二度目の人生を異世界で 第01巻

作品紹介
「功刀蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!」。 94歳の大往生の末、亡くなった蓮弥は、神様っぽい幼女にお願いされて、異世界で二度目の人生を送ることに。彼は新たな生をどう謳歌できるのか――!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード

二度目の人生を異世界で 二度目の人生を異世界で


[稚野 鳥子]クローバー trefle 第01巻~第07巻

[稚野 鳥子]クローバー trefle 第01巻~第07巻

作品紹介
沙耶と柘植さんの結婚から3年後。オフィスでは、沙耶の同期で「最後の独身」と呼ばれる鈴木妃女子が黙々と働いていた。同じ会社で働く妹・花音は結婚が決まり、柚葉は彼氏が切れないモテ女子だが、妃女子はもう10年彼氏がいない。30歳の誕生日を機に人生を変えようと決意した妃女子は、思いきった行動に──!? 大ヒットコミックス「クローバー」の新章スタート!
内容紹介
31歳の誕生日から続いた二人の間の違和感がきっかけで、細谷と別れてしまった妃女子。その傷も癒えぬ中、社内の新プロジェクトで細谷と同じ仕事を担当することとなり、妃女子は思わぬ言葉を口にしてしまう…。
DOWNLOAD/ダウンロード

クローバー trefle クローバー trefle


[くらもち ふさこ]花に染む 第01巻~第08巻

[くらもち ふさこ]花に染む 第01巻~第08巻

作品紹介
陽大が楼良を自宅に連れてきたことにショックを受ける花乃。同時に「大切な何か」を忘れていることに気付いて、記憶を紐解いていく。陽大は よく笑う子だった。陽向・陽大兄弟と共に弓を引いた。三人でたくさんの時間を共に過ごし、たくさん笑った。あの日、陽大に何があったのか。何を知り、何を思ったのか── 新章、回想編スタート!
内容紹介
いよいよ、全国大会の開催地・伊勢神宮へ。花乃、陽大、雛、楼良──この特別な地で、それぞれが乗り越えるべき試練に立ち向かっていく。何を得、何を失い、何を知って、何を思ったか。花びらが舞うように、おのおのの心に舞い降りてきたこたえとは。そして物語は、花染駅から5分のところにある、あの場所へと帰結していく── 万感胸に迫る、シリーズ完結8巻!
DOWNLOAD/ダウンロード

花に染む 花に染む


[熊谷 杯人]巻きシッポ帝国 第01巻~第02巻

[熊谷 杯人]巻きシッポ帝国 第01巻~第02巻

作品紹介
昭ワン5年、巻きシッポ帝国陸軍 歩兵第11(ワンワン)連隊のリク伍長は、立派な帝国軍犬を目指し日々訓練に明け暮れていた…?
平和な時代の日本陸軍をモデルに、犬の兵隊さんたちの日常や騒動を描く大人気WEBマンガ「巻きシッポ帝国」がついに単行本化。
マンガ好きのみならず、ミリタリーファンや犬好きの間でも大人気の「兵隊マンガ」が、オールカラーで一挙に楽しめます!
陸軍の階級、内務班や幼年学校のしくみ、戦前の兵隊たちの暮らしなどを分かりやすく解説した描き下ろしコラムも満載の、ファン待望の一冊です。
内容紹介
時は昭ワン五年、巻きシッポ帝国陸軍 歩兵第11(ワンワン)聯隊のとある内務班では、
下士官兵の軍犬たちが悲喜こもごもの日常を送っていた。
一方、陸軍幼年学校では立派な将校を目指し、軍犬のタマゴたちが勉学と訓練に励んでいた。

戦前の日本陸軍っぽい軍隊を舞台に、犬の兵隊たちの生活や騒動を描く、
人気WEBマンガ「巻きシッポ帝国」の単行本第2弾が早くも登場。
ミリタリーファンや犬好きの間でも話題の「兵隊マンガ」が、オールカラーで一挙に楽しめます。
DOWNLOAD/ダウンロード

巻きシッポ帝国 巻きシッポ帝国


[里見U]八雲さんは餌づけがしたい。 第01巻~第02巻

[里見U]八雲さんは餌づけがしたい。 第01巻~第02巻

作品紹介
未亡人(28)×腹ペコ高校球児(16)。ナイショの幸せ特盛りでお届けする“餌づけ”ハートフルストーリー!

「おかわりください」って、言ってください。 アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子(やくもしゅうこ)の趣味。それは隣り部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ”する事だった――。旦那を亡くし、大好きだった料理をする気力も失われていた日々。そんな色あせた日常の中で、ひょんな事から隣りに住むひとり暮らしの男子高校生・大和翔平(やまとしょうへい)に毎晩ご飯を振る舞う約束をしてしまった。「ご飯が4合じゃ足りない!?」「もっとご飯のおかずになるものを…! 」 凄まじい食欲を誇る男子高校生の胃袋を相手に、戸惑いながらも充実した毎日が幕を開ける――☆ ナイショの幸せ特盛りでお届けする、“餌づけ”ハートフルストーリー!
内容紹介
「未亡人×腹ペコ球児」のナイショの幸せ☆ “餌づけ”ハートフルストーリー!

「お気に召すまま、召し上がれ。」 アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子(やくもしゅうこ)の趣味。それは隣部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ”する事だった。青い空と白い雲、そしてたくさんの球児達! 大和(やまと)の応援のため、初体験となる球場観戦へやって来た八雲さん。しかし持参してきたお弁当に腹ペコ球児達が大集結してしまい…!? 他にもイベント盛りだくさん☆
DOWNLOAD/ダウンロード

八雲さんは餌づけがしたい。 八雲さんは餌づけがしたい。


[栗井 茶]+チック姉さん 第01巻~第10巻

[栗井 茶]+チック姉さん 第01巻~第10巻

作品紹介
「放課後だからってすぐに帰るのはもったいない」。「青春なんてあっという間に過ぎていくんだ」。「だから私は、帰宅部をビンタしています──」。模型部なのに模型をほとんど作らない姉さんたちの青春チックコメディー
内容紹介
女が男に車道側を歩かせているのは歩道側のほうが通行人や建物から出てくる人とぶつかりやすかったり老朽化した看板とか落雪とかベランダや窓際にある物とか工事現場の資材とか落下物の危険性が高いことを考慮したうえで交通車両に対しても女が男のクッションになることを覚悟のうえで車道側を歩かせているのだアイラビュー。

「お前らのボスは、持ってきたタイヤは全部買うって言ってたぞー」「1本700円だ、買えやぁ」
書道部だけど、空き地に不法投棄されたタイヤを売りさばく姉さんたちの青春チックコメディー
DOWNLOAD/ダウンロード

+チック姉さん +チック姉さん


[彩景 でりこ]蟷螂の檻 第01巻~第02巻

[彩景 でりこ]蟷螂の檻 第01巻~第02巻

作品紹介
孤独な御曹司に 植え付けられた快楽。 地方名家・當間家の跡取りとして 厳しく育てられてきた育郎(いくろう)は、 座敷牢に匿われる妾腹の兄・蘭蔵(らんぞう)に 父の関心のすべてを奪われていた。 辛くとも気丈に振舞う育郎だったが、 そのそばには、常に一人の男がいた。 典彦(のりひこ)。 育郎が幼い頃から仕える年上の使用人である。 典彦は、孤独な育郎を蛇のように愛でた。 深い口づけを教え、 性処理とうそぶきながら股を開かせ、 その長い指で尻を抉った。 そうして育郎に快楽の種を植え付け 体をいやらしく変えていった。 そして数年後、事態は一変する。 當間家当主が死に、 育郎が次代を継ぐ時が来て――!?
内容紹介
使用人は 主を その腕に 堕とした。 父の遺言により、 妾腹の兄・蘭蔵(らんぞう)が遺産を継ぎ、 育郎(いくろう)はその権利を失った。 表向きの当主として 育郎は一族の娘・さち子を娶るが、 半年が過ぎても夫婦の営みは始まらず、 心は典彦(のりひこ)の快楽に依存したままだった。 そしてある日、育郎は運命を迎える。 父との辛い記憶が残る離れで 泣き伏した育郎は、 典彦と最後の一線を越えてしまう。 結婚し、妻も家も守らなければならない……。 しかし、もはや育郎の心も体も 典彦を体の奥まで迎え入れることを 求めていた―――。 「指で探るでなく この中の奥まで」
DOWNLOAD/ダウンロード

蟷螂の檻 蟷螂の檻