[築島 治]私たちには壁がある。 第01巻~第06巻

[築島 治]私たちには壁がある。 第01巻~第06巻

作品紹介
「そんなに彼氏欲しいならさ 俺が付き合ってやってもいいけど?」菊池怜太(きくち・れいた)と桜井真琴(さくらい・まこと)は、家が隣で親どうしが仲が良い、いわゆる「幼なじみ」。女の子にはモテるけどナルシストで俺様な怜太が、ある日突然真琴の「彼氏」になって……!? 俺様幼なじみと山あり谷あり壁ドンあり、ときめき青春ラブコメ!
内容紹介
幼なじみの菊池怜太とようやく付き合うことになった桜井真琴。恋人同士として一歩ずつ近づいていく2人だけど、真琴の親戚の男の子が同居することになってひと波乱……!?
DOWNLOAD/ダウンロード

私たちには壁がある。 私たちには壁がある。