[原田 唯衣]顔がいいから許しちゃう 第01巻~第02巻

[原田 唯衣]顔がいいから許しちゃう 第01巻~第02巻

作品紹介
千葉から愛知に引っ越してきたアイドルオタクの新菜。
ツアーもない、イベもない、番組もそれほど映ってない…。
オタクとしての楽しみを奪われて意気消沈しているところに
現れたのはトマトを抱えた王子様!?
アイドル級の美貌を持つひろ先輩に心奪われた新菜だけどひとつ問題が。

「一般人ってどう推すの?」
内容紹介
ドルオタ女子の妄想暴走ラブコメ完結☆

トップアイドルのユズルくんに夢中の新菜。
だけど最近、お隣に住む芸能人級のイケメンのひろ先輩が神対応(神のごとく素晴らしい対応)!
ユズルくんに会いたい新菜のために、ご当地アイドル男子のオーディションに参加してくれることになって…!?
DOWNLOAD/ダウンロード

顔がいいから許しちゃう 顔がいいから許しちゃう