[とこみち]ゆーあい 第01巻~第03巻

[とこみち]ゆーあい 第01巻~第03巻

作品紹介
高校入学早々、挨拶を交わした相沢あいにひと目惚れしてしまった勇介。とりあえず話をしたいと思った勇介だったが、キッカケが掴めず、あいの後をつけてしまう。そんな勇介を、友人のヒロキは「ストーカー」と突っ込むが、勇介にその自覚はナシ。すると、勇介がつけていた事に気づいていたあいが、なぜ自分の後をつけていたのか直接聞いてきて……。
内容紹介
夏休み突入! プールへとやってきた勇介たち。
焼けつく太陽、きらめく水しぶき、そして水着の女の子たち……
だが、勇介の目にはあいちゃんしか映って……もいない!
そもそも水着姿のあいちゃんに目を移すことすらできない!
果たして、勇介はあいちゃんの水着姿を正面から見据えることができるのか!?
そして、あいちゃんとの関係を進展させることができるのか!?
DOWNLOAD/ダウンロード

ゆーあい ゆーあい