[柳原 満月]軍神ちゃんとよばないで 第01巻~第03巻

[柳原 満月]軍神ちゃんとよばないで 第01巻~第03巻

作品紹介
上杉謙信は、ウザカワニートなお姫様!?

越後の国のお姫様・虎千代はゴロゴロするのが大好き! 「明日からがんばる」主義だったのに、ひょんな事から戦にでて大勝しちゃった!?兵たちからは男だと思われてるし……どうなっちゃうの!?
内容紹介
ぐうかわ(ぐうたら可愛い)上杉謙信(♀)、いざ川中島へ!

越後の国のお姫様・上杉謙信虎千代はゴロゴロするのが大好き!
越後が平和になって、ようやくゆっくりできるとおもいきや、大好きな兄様が死んじゃった!?
そのうえ、武田家が信濃へ侵略の手を進めてきて……?
DOWNLOAD/ダウンロード

軍神ちゃんとよばないで 軍神ちゃんとよばないで