[ぢたま 某]Kiss×sis 第01巻~第17巻

[ぢたま 某]Kiss×sis 第01巻~第17巻

作品紹介
ツープラトンお姉ちゃんズ!!
オレ、圭太。高校入試を控えた受験生。
双子のネエちゃんたちに助けられながら受験勉強中。
でも二人ネエちゃんは、幸か不幸か超積極的。おまけに美少女ときてる。
果たしてこのイケナイ恋は実るのか‥ではなく高校合格できるのか!?

オレ、圭太。高校入試を控えた受験生。双子の姉ちゃんに助けられながら受験勉強中。でも二人の姉ちゃんは、幸か不幸か超積極的!おまけに誰も振り返る美少女ときてる。果たしてこのイケナイ恋は実るのか‥‥‥ではなく高校合格できるのか!?
内容紹介
玉秀高校にお騒がせ娘・三日月が入学してきて、いきなり圭太に熱烈な大人アプローチ!! 三国は自分の本当の気持ちを自覚、圭太争奪戦に本格参加。ところが肝心の圭太が自分の過去の悪行(?)を悔いて、オンナ断ちの禁欲生活突入!! そして恋人の夕月との関係に重大な危機が‥‥!!? どうなる圭太、高2の春!!
DOWNLOAD/ダウンロード

Kiss×sis Kiss×sis 弟にキスしちゃダメですか?