[笛]へんてこバスと飴玉くるり 第01巻~第02巻

[笛]へんてこバスと飴玉くるり 第01巻~第02巻

作品紹介
お父さんを捜すため、月光号に乗り込んだ飴咲くるり。月光号は、4階建ての可笑しなバスで、乗客には人ならざる者も…?新鋭・笛の描くファンシーでかわいい世界観に乗って、日本各地を旅していきましょう
内容紹介
お父さんを探すため、世にも奇妙なバス・月光号に乗り込んだ飴咲くるり。
大山でレースに参加したり(?)しながらバスは西へ西へと進みます。
月の都にはたどり着けるかな?
お父さんは見つかるかな?
笛が贈る常識外れの4コマ漫画、完結です!!
DOWNLOAD/ダウンロード

へんてこバスと飴玉くるり へんてこバスと飴玉くるり