[桑佳あさ]老女的少女ひなたちゃん 第01巻~第03巻

[桑佳あさ]老女的少女ひなたちゃん 第01巻~第03巻

作品紹介
知識満載!芸術堪能!普通の園児とはスペックの違う万能少女・ひなたには秘密があった!ひなたは、88歳のおばあちゃんの記憶をもったまま、生まれ変わった老女的少女なのだった!! 縁側でお茶をたしなみ、つけものをこよなく愛し、「~だっぺ」が基本の口癖。彼女は何のために生まれ変わったのか!? おばあちゃんの知恵袋が詰まったノスタルジック・めんこいコメディー♪
内容紹介
88と6歳、初めてのランドセル☆小学校へと進学したひなた。
新しい制服・新しい学び舎・新しいクラスメイトにウキウキと心弾む新生活がスタート♪
泣き虫なクラスのお隣・みどりちゃん、お茶を没収する担任の木津先生など新キャラも登場してさらに賑やかに!!
そして、ひなたと咲夜、それぞれの捜し人をついに発見!
サダヲに絡まる運命の糸が、生まれ変わりの真実を手繰り寄せる!?
DOWNLOAD/ダウンロード

老女的少女ひなたちゃん 老女的少女ひなたちゃん