[立樹 まや]これはきっと恋じゃない 第01巻~第03巻

[立樹 まや]これはきっと恋じゃない 第01巻~第03巻

作品紹介
音楽命のJKドラマー・ひびきが出会ったのは、超ムカつくオレンジ髪のギターボーカル・唱と、大人でエリートなベース・律。ひびきも唱も混合バンドなんて絶対組みたくなかったけど、お互いの音に“だけ”はとてつもなく惹かれてしまい、ムカつく心をおさえてバンドを組むことに。破ったら即解散の絶対ルールは“バンド内恋愛禁止”! 好きなのは音だけだから、そんなの余裕のはずだった…けど!? 高校生バンドラブ!
内容紹介
「バンド内恋愛禁止→破ったら即解散」のルールでバンドを組む、ひびき、唱、律の3人。バンドの手伝いをしつつ、唱とヨリを戻そうとする唱の元カノ・樹実によって、おさえなければいけない恋の嵐が4人の間に吹きはじめ…!? そして唱は、星空の下ひびきにあることを誓って…!? 二度とない青春を音楽とともにかけぬける、高校生バンド×ラブ!
DOWNLOAD/ダウンロード

これはきっと恋じゃない これはきっと恋じゃない