[小田原みづえ]大正ロマンチカ 第01巻~第13巻

[小田原みづえ]大正ロマンチカ 第01巻~第13巻

作品紹介
時は大正。
父の形見を取り戻すために公爵邸を訪れた明。
そんな明を出迎えたのは、金髪碧眼で超美形な異国の公爵様!

明は、形見を譲ってもらうかわりに、 公爵がアンティーク貿易の
取引で日本にいる間、お嫁さん役をすることになって――!?
内容紹介
約束を叶えよう―――どんな時も、笑顔で。

公爵様とエリーゼの婚約以来、ずっと悩み続けていた明。
自分ができることをしようと決意した明は、浅井の元で働くことにする。
だけど、浅井に求婚されしまい!?
一方、浅井の出自を調べていた葉山は、何者かに襲われて命の危機に……!
公爵様は明を取り戻したいけど――!?
DOWNLOAD/ダウンロード

大正ロマンチカ 大正ロマンチカ