[夜神 里奈]兄に愛されすぎて困ってます 第01巻~第04巻

[夜神 里奈]兄に愛されすぎて困ってます 第01巻~第04巻

作品紹介
カッコよくて 優しくて
でもちょっと口の悪い 自慢のお兄
だけど私たち ホントの兄妹じゃなかった

そしてお兄から 突然のキス!
なんかのジョーダンだと思ったよ
けどお兄の目は真剣で…

このドキドキをどうすればいい?
兄妹なのに こんなに愛されてどうしたらいい?

「17歳、キスとジレンマ」「制服でヴァニラ・キス」
の夜神里奈が贈る、ヤンデレ兄に愛されまくりな兄妹ラブ!
兄系イケメンだらけの愛されストーリー、開幕です!
内容紹介
お兄にキスされると 頭がまっ白になる
ドキドキしすぎて 心臓もたない

だからこの恋は普通じゃないって
幸せすぎて気づいてなかった

でも友だちにも家族にも言えない
ヒミツの恋を
私はもうやめられない

ホントの兄妹じゃない
そうわかった時から
きっとこの恋は始まっていたんだからーーー

ついに両想いになったせとか&はるか。
兄妹だけど両想いで溺愛の日々!
ところがそこへ兄系男の娘(コ)イケメン・千夏が乱入!?
2人の仲をジャマしはじめた!
DOWNLOAD/ダウンロード

兄に愛されすぎて困ってます 兄に愛されすぎて困ってます