[小山 ゆう]雄飛 ゆうひ 第01巻~第08巻

[小山 ゆう]雄飛 ゆうひ 第01巻~第08巻

作品紹介
敗戦を迎えた昭和20年、満州から引き揚げる混乱の中で、ある男に母と姉を殺された雄飛。
孤児となってしまった雄飛は、彼に救いの手を差し伸べてくれた娼婦のまち子と、弟の剛士とともに生きていくことになった。
やがて17歳となった雄飛は、母と姉の仇である男への復讐心を胸に秘めながら、プロボクサーとしての道を歩んでいく…
肉親との永遠の別れ、幼なじみの少女・青葉との再会。幾人もの人との出逢いを重ねながら、戦後の混乱を激しく生きる少年・雄飛の、熱き魂のドラマ。
内容紹介
恋、拳闘、任侠…雄飛18歳、本気の青春!
大垣亡きあと、組の内部では「雄飛を二代目に!」との機運が高まるが、
雄飛は裏社会で生きるつもりがないことを兄貴分の成沢に告げる。
成沢に「成人の時まで決断は待って欲しい」と頼み込まれ、18歳の
雄飛はいま自分の出来ることに集中しようとボクシングに打ち込む。
そして迎える、峻堂ジムの強豪・一宮辰夫との試合。
その試合には北原慎一の試合も組まれ、リング上は
青春真っ盛り、二人の前途ある若者の晴れ舞台になるのだった。
だが、峻堂は次なる毒牙を研ぎ澄まし、思いがけぬ人物が・・・!?
そして、雄飛と由美の愛の行方に、新たな局面が訪れる・・・!
DOWNLOAD/ダウンロード

雄飛 ゆうひ 雄飛 ゆうひ