[ネコおやじ]初婚でいきなり2人の子持ちになりました

[ネコおやじ]初婚でいきなり2人の子持ちになりました

作品紹介
ドキドキ感動して超泣ける!
一度は離婚も考えた新米ママの苦労と葛藤、そして最後に待ち受ける幸せ…。

「血は繋がらないけど…今日から新しいお母さんになってもいいですか」
再婚家庭の親子が絆を育むまでをつづる笑いと涙のコミックエッセイ!
内容紹介
第1章
好きになった人はシングルファザー

Column1 子持ちのシングルファザーとの切ない恋愛事情

第2章
新しいお母さんになってもいいですか?

Column2 子持ちのシングルファザーとの切ない金銭事情

第3章 血のつながりを超えた本当の親子になってみせる!

番外編
しげパパとの初デート
DOWNLOAD/ダウンロード

初婚でいきなり2人の子持ちになりました 初婚でいきなり2人の子持ちになりました