[ウロ]ぱわーおぶすまいる。 第01巻~第05巻

[ウロ]ぱわーおぶすまいる。 第01巻~第05巻

作品紹介
篠華まゆと蒼葉宗馬は幼なじみで、同じ高校に揃って進学。明るく元気な天然少女のまゆ、そして個性豊かなクラスメートに囲まれ、面倒見の良い宗馬は振り回されっぱなし!? ハイブリッド幼なじみ学園コメディ、ここに開幕!!
内容紹介
文化祭があったり、生徒会メンバーとわいわいしたり、
焼肉女子会が開かれたり…と相変わらず賑やかな宗馬達。
そんな中、ついにまゆと宗馬が…! ?

宗馬の、まゆの、環の恋の行方から目が離せない、
ドキドキ学園ラブコメ、遂に完結
DOWNLOAD/ダウンロード

ぱわーおぶすまいる。 ぱわーおぶすまいる。