[うち子]ちちとこ 第01巻~第07巻

[うち子]ちちとこ 第01巻~第07巻

作品紹介
行動予測不能の暴れん坊キッズ・将。そんな息子のフォローに忙しいイクメン元ヤン主夫・よーさん。いつでも賑やかな父子の生活に、事件が起きないわけがない!? ドタバタだけどゆる~い父子の日常コメディ、ちょっと覗いてみる?
内容紹介
凸凹親子、一世一代の大げんか勃発。

すくすくと日々新たなわんぱく伝説を更新するやんちゃキッズ・将。じわじわと過去の黒歴史を周囲に知られていく元ヤン主夫教師・よーさん。よーさんが将に絶交宣言!! 仲良しほのぼの父子に一体何が!? クリスマスを控えた将に、サンタはちゃんとプレゼントを持ってきてくれるのか!?
DOWNLOAD/ダウンロード

ちちとこ ちちとこ