[黒井 嵐輔,塩塚 誠]サバンナゲーム The Comic 第01巻~第08巻

[黒井 嵐輔,塩塚 誠]サバンナゲーム The Comic 第01巻~第08巻

作品紹介
ある日、主人公・渋谷和也のもとへ突如送られてきた一通の携帯メール。それは国家公認で行われる殺人ゲーム<サバンナゲーム>への招待状だった。突然の“死のロールプレイングゲーム”の開始宣言は、閉塞感にさいなまれる現代日本の若者たちを大いに駆り立てた。和也も、高校時代からの友人、仁・真文とともにサバンナゲームの攻略を目指し、参戦を決意!
しかしゲーム内で和也たちが目にしたものは、燃えさかる炎に包まれた街と、巨大なドラゴンの姿だった……!
小説の躍動感そのままに、和也が!仁が!真文が!そして新撰組が!紙上をところ狭しと駆け回る!! 新進気鋭の実力派作家による、圧倒的なクオリティで描かれた奇想天外のサスペンス・バトル・ファンタジー、堂々の刊行!
和也たちの挑戦が今、始まる…。
内容紹介
新撰組VS.黒の盗賊!ついに迎えた二回戦のフィナーレ。各々の壮絶な総力戦が幕を上げる。一面の砂原で近藤局長と相対するは、斎藤一。かつての同志は、黒の盗賊の頭目となっていた。一方、和也たち一行は、不気味な金属音を響かせて突如現れた鋼鉄改造桃太郎の猛攻を受け、絶体絶命。
土方歳三は廃墟と化した大阪城で、ミラ・リンダと「炎×風」対決。東京ドームでは、いつも不敵な笑みを欠かさない「傍若無人貴公子」セス・リンダに、過去最強の敵、天草四郎がスキル攻撃を繰り出す中で、セスはそれまで見せたことのない表情に豹変。明かされるセスとミラの隠された哀しい過去。そして「ノアの方舟」とは…!? 超時空ダークファンタジー、遂に一部完結!!
DOWNLOAD/ダウンロード

サバンナゲーム The Comic サバンナゲームThe Comic