[石川 優吾]ワンダーランド 第01巻~第03巻

[石川 優吾]ワンダーランド 第01巻~第03巻

作品紹介
日本のとある街。平穏な日々を過ごしていた高校生のゆっこは、
ある朝自分の異変に気付く…
なんと、自分の体が小さくなってしまっていた!!動揺するゆっこ。
だがそれは、彼女を取り囲む全てのものが、
巨大化して襲いかかる、恐怖の始まりだった…!!
飼い犬のポコと共に、この混乱した世界に出て行くことになったゆっこ…
果たして、彼女は生き延びることができるのか…!?
彼女を含む多くの人々が小さくなってしまったのは何故なのか、そしてゆっこが出逢った謎の美少女「アリス」の存在…彼女は何者か!?謎が謎を呼ぶ、
スリルとサスペンスに満ちた大人気ダーク・ファンタジー、ついに開幕!!
内容紹介
体が縮小化したゆっことアリス、源田は自衛隊とヨシフから執拗な追跡を受けながら、逃げ回っていた。
一方、ゆっこのボーイフレンド、タクヤは世の中の異変に気付き始め、友人のメロとゆっこの身を案じていた。そこへ、ゆっこたちとはぐれていた犬のポコが現れ、二人はゆっこのスマホを発見。そのスマホにかかってきた着信に出てみたところ、二人は自衛隊に取り囲まれることに。
一方ゆっこはタクヤとなんとか連絡を取ろうと、ある手段に打ってでた…!
果たして彼らは再会できるのか!?そして、ゆっこたちの逃亡劇はいかに…!?
DOWNLOAD/ダウンロード

ワンダーランド ワンダーランド