[片倉 真二]ペン太のこと 第01巻~第07巻

[片倉 真二]ペン太のこと 第01巻~第07巻

作品紹介
ペン太は僕が思っていたよりも、ずっと僕のことを愛してくれていた――。多忙な日々を送っていた僕(作者)のもとに、ある日、娘がやってきた。名前はペン太。虫捕りは下手だし、高い所には飛び乗れないし、すぐお腹を出して寝転がる。およそ猫らしくないまったりやさん。ペットと人は言うけれど一緒に暮らせば大事な家族。ペン太は間違いなく僕の子だった。可笑しくて切なくて温かい、猫と人がつむぐ家族の物語。
内容紹介
おじいちゃんも、おばあちゃんも、昔はこどもだった。ペン太、ポン太、金太。今から10年以上前、みんな一緒に家族になった兄弟姉妹。お父ちゃんの愛情を奪い合いあったり、いたずらばかり教えあったり、いつでもまっすぐにぶつかってきた子猫時代のペンポン金エピソード収録。また、猫雑誌「ねこのきもち」編集部さんへの取材レポ漫画が描き下ろしで掲載!
DOWNLOAD/ダウンロード

ペン太のこと ペン太のこと