[由貴 香織里]架刑のアリス 第1巻~第6巻

[由貴 香織里]架刑のアリス 第1巻~第6巻
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
作品紹介
さあ、「いかれたお茶会(マッド・ティー・パーティー)」をはじめましょう――。生き残りを賭けた、兄妹同士のデス・ゲームが幕を開ける――! 世界有数の財閥、久遠寺(くおんじ)家。同家の月に一度のしきたり「いかれたお茶会」で9人の兄妹が一堂に会す中、母・織雅(オルガ)は突然告げる。「今から兄妹全員で殺し合いをしてほしいの」混乱の中、理性のたがが外れた四女・星(ステラ)は金色の髪、青い服をまとった美しき少女へと変貌を遂げる――!!
内容紹介
久遠寺家の四女・ステラは長男・是乃の19歳の誕生日に開かれた「いかれたお茶会」で9人兄妹で殺し合いをすることになる。
凄惨な殺し合いの中で、唯一の心の拠り所だった是乃への依存を深めていくステラ。
しかし本物の是乃は5年前に死に、今の是乃は実は偽者だった
その時、ステラを守りつづけていた月兎の顔に変化が…!?
DOWNLOAD/ダウンロード

架刑のアリス 架刑のアリス