[大山 タクミ,藤咲 淳一]攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男Sleepless Eye~ 第1巻~第7巻(完結)

[大山 タクミ,藤咲 淳一]攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男Sleepless Eye~ 第1巻~第7巻(完結)
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
作品紹介
戦闘型サイボーグのバトーが、まだレンジャー部隊で活躍していた時代。内戦がつづくクザン共和国に外務大臣救出の任務を帯びて送り込まれたバトーが、ある女性と出会う。501機関所属の草薙素子。それは、攻性部隊「攻殻機動隊」が誕生するきっかけとなる運命の出会いであった。
内容紹介
正式な部隊になる前の最後の任務にあたるバトーたち。和平会談のため、クザン共和国のニロイ元首相をカルディスの長老たちの元へ送り届けようとする。しかし目の前には、ニロイの命を狙うゲリラ兵として“バトーの息子”が立ちはだかる。荒くれ者たちが集まった攻性の特殊部隊「攻殻機動隊」はうまく機能するのか!?
DOWNLOAD/ダウンロード

攻殻機動隊ARISE 攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男Sleepless Eye~