[柚月 純]王子様には毒がある。 第01巻~第03巻

[柚月 純]王子様には毒がある。 第01巻~第03巻

作品紹介
とってもかわいいけれどちょっぴり頼りない、幼なじみの颯太くんをお世話している、りず。
……だけど、それは颯太くんの仮の姿!
自分以外の男を好きにならないように、華麗に暗躍しており――!?
内容紹介
弟みたいに思っていたはずなのに、急接近してくる颯太くんにドキドキしてしまう りず!
ふたりの関係性がついに進展する――!?

美しすぎる颯太くん、暗躍。
あざとかわいい幼なじみラブ!

弟みたいに思っていたはずなのに、急接近してくる颯太くんにドキドキしてしまう りず! ふたりの関係性がついに進展する――!? 美しすぎる颯太くん、暗躍。あざとかわいい幼なじみラブ!
DOWNLOAD/ダウンロード

王子様には毒がある。 王子様には毒がある。