[ぢゅん子]私がモテてどうすんだ 第01巻~第10巻

[ぢゅん子]私がモテてどうすんだ 第01巻~第10巻

作品紹介
私は芹沼花依(せりぬま・かえ)。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった! 私とじゃ萌えないのに!! まさかのモテ期でどうすんだ――!!?
内容紹介
ストーカーに狙われていた四ノ宮をみんなで体を張って守り、無事に撃退!
そんな中、花依の誕生日が近づいてきた☆
花依が望むものをそれぞれ必死に揃えようとするけれど、五十嵐だけ用意することができなかった…! すると五十嵐はその日の夜、みんなに内緒で花依を呼び出して…!?
新キャラも登場! 波乱の予感でどうすんだ!!?
DOWNLOAD/ダウンロード

私がモテてどうすんだ 私がモテてどうすんだ