[マキノ]黒崎くんの言いなりになんてならない 第01巻~第08巻

[マキノ]黒崎くんの言いなりになんてならない 第01巻~第08巻

作品紹介
「俺に絶対服従しろ」悪魔級ドS男子と24時間ドキドキさせられっぱなし SEXYラブ!!! ――高校デビューしてがんばる由宇(ゆう)は、憧れの「白王子」白河(しらかわ)くんがいる学園寮に住むことに! でもそこには「黒悪魔」と恐れられる黒崎(くろさき)くんもいた! 黒崎くんに逆らった由宇は「罰」としてイキナリ……!!?
内容紹介
黒崎くんへの気持ちを自覚した由宇だけど、親友・芽衣子が恋のライバル!
友情のために自分の気持ちは秘めていよう…。
そう決めたのに、なぜか芽衣子と一緒に隠れることになっちゃったのは黒崎くんの部屋のクローゼットの中!?

文化祭準備で浮き立つ校内で、黒悪魔&白王子との恋愛関係が急展開
DOWNLOAD/ダウンロード

黒崎くんの言いなりになんてならない 黒崎くんの言いなりになんてならない