[松沢 まり]最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻~第11巻

[松沢 まり]最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻~第11巻

作品紹介
母親が再婚、新しい兄との暮らしに戸惑う神前美月に、幽霊少女・日和が憑依した! 日和が成仏する条件は、憧れのお兄ちゃんとラブラブすること!? おまけにヘンな下着も付けられて…“妹”美月、受難の日々!!
内容紹介
抜け落ちていた記憶が戻った美月と夕哉たちは、日和の「願い」を叶える為に行動を起こす! 果たして、二人は無事に門をくぐれるのか。そして、兄妹の関係は―――!?
DOWNLOAD/ダウンロード

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。