[南 塔子]ReReハロ 第01巻~第11巻

[南 塔子]ReReハロ 第01巻~第11巻

作品紹介
まだ恋じゃないけど、ほっとけない男子ができちゃいました!
便利屋の父をもつ世話焼き女子・早川リリコ(高1)。一人暮らしを始めたわがまま御曹司の周防湊のご飯作りを頼まれてしまう。母がいないリリコの大変さは倍増したけど、湊は、なぜだかリリコの生活になくてはならない人になっていく…!?
内容紹介
大切なキミを守りたい。
齊旺学園中等部に編入してきた女の子・葵。家の事情で、たまたま湊とお見合いをさせられることになった葵は、湊のさりげない優しさにどんどん惹かれていき彼女がいると知りながらも恋をしてしまう…。ひそかに進む三角関係の行方は!?
DOWNLOAD/ダウンロード

ReReハロ ReReハロ