[小沢 真理]銀のスプーン 第1巻~第14巻

[小沢 真理]銀のスプーン 第1巻~第14巻

作品紹介
ごはんをつくろう、ふたりの笑顔を見るために。食卓から始まる新しい家族のカタチ――。律(りつ)は受験を控える高校3年生。弟・調(しらべ)と妹・奏(かなで)、そして父を亡くしてからも温かく自分たちを育ててくれた母と4人暮らし。ところがある日、母の病気が発覚。入院する母に代わり、律ははじめて台所に立つことに――。
内容紹介
てっちゃんを失った悲しみ、母へのいらだち。ルカの小さな心についた傷は、癒える日がくるのだろうか…? 一方、調と深雪は高校生の夏休みを迎えていた。一歩ずつ大人になる季節、ふたりの関係にも変化が…!?
DOWNLOAD/ダウンロード

銀のスプーン 銀のスプーン