[サンカクヘッド]干物妹! うまるちゃん 第01巻~第09巻

[サンカクヘッド]干物妹! うまるちゃん 第01巻~第09巻

作品紹介
妹の“うまる”は、容姿端麗! 文武両道! 誰もが羨む完璧JK。しかし、この美妹には、秘密があった!! 一度、玄関をくぐれば… あっちにゴロゴロ。こっちにゴロゴロ。“食う・寝る・遊ぶ”の干物妹ライフ!? 内弁慶の外美人!
内容紹介
外では誰もが羨む完璧“美妹”!! 家では、グ~タラ楽しい干物妹ライフを過ごす“うまる”… そんな秘密まで全部知っている謎の美少女“ヒカリ”が、“うまる”の家に何度も通うようになっちゃった!! 目的は、どうやら“お兄ちゃん”!? “うまる”にライバルが誕生しちゃう!?
DOWNLOAD/ダウンロード

干物妹!うまるちゃん 干物妹!うまるちゃん